人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪

2018.9.3

かわいいことはいいことだ!

いろんなキャラクターが生まれては消え...

でもやっぱりキティちゃんは正直かわいい♪

こんなお方は知らなかったけど、かぶきにゃんたろうと言うそうだ。

はい、お見知りおきましたよ~!


キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16410549.jpg
マイメロディよりキティちゃんが好きだけど。

かわいいので行ってみた。

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16412841.jpg
ここは山手線、りんかい線、湘南新宿ライン、埼京線のJR大崎駅南口から

徒歩1,2分の大崎ゲートシティ

大崎ゲートシティ入り口横にはパタゴニアショップがあります。

ここに用があってきたのだけど、かわいいキティに会えました!

地下1階のホール

展示物はこの写真手前右側にも。グッズの即売もありました。
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16415167.jpg

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16421720.jpg
このブースでは勝手に人形にポーズをつけてもいいんです!
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16423272.jpg
と、言われても根がまじめでおしとやかなので たとえ人形といえど...
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16424905.jpg
ツインズのキティちゃんも勝手に
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16431979.jpg
ニャ~、かわいい、もっと遊んでいたい!
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16433451.jpg
こちらは恐竜とおしゃべりできるというんですが

さすがにばあちゃんは遠慮しておきました。
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16435788.jpg
動くし良く出来てます。

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16442579.jpg

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16444558.jpg
ドラえもんもサンリオ??
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16450113.jpg
写真がぶれてるのではなく レゴでできたどらえもんやのび太たち。

ジャイアンいまひとつだねぇ。
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16452049.jpg

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16454114.jpg
去年から流行のうんこドリル

ぬいぐるみもあるんだ~!
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16460375.jpg
そういえば新幹線もラッピングされてましたよね。

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16463656.jpg
やっぱり…!
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16465908.jpg
キティちゃん かわいい♪
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16471798.jpg
カフェでくつろぐキティ♪

反対側の椅子に座って写真撮影もできる。

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16474087.jpg

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16480471.jpg
こちらはサンリオぬいぐるみの壁
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16483762.jpg
このぬいぐるみたちの前で

大きなキティちゃんたちのぬいぐるみを抱いて写真撮影もできます!

ぐでたまもいっちょ前に参加してます。

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16485949.jpg
一番かわいかったのは!
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_17211843.jpg
で、こちらが後ろ姿!

キティちゃんってヤッパリ猫だったんだ~。

かわいい尻尾♪

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16512677.jpg
大崎で開催されるのは大崎にサンリオの会社があるから。

以前は五反田のTOCにあって大崎に移転。

昔、確かいちご新聞買って応募券で応募して

当選したらTOCにあるサンリオの会社見学ができて

絵を描いてる人のサインがもらえたこともあったよね?

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16520046.jpg

キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_16522570.jpg
この会場でびっくりしたのは

え、サンリオが用意したモデルさんだろうと思うようなかわいいお嬢さんが5,6人

いろんなところで写真を撮っていた。

ありがとうございます!とスタッフに写真を撮ってもらってお礼を言っていたから

どうやらただのサンリオフアンだったみたい。

サンリオ好きな人は行ってみて、7日までしかやってないけどね♪





シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです
キティちゃんはやっぱりかわいい♪ 大崎ゲートシティのイベントでちょっとテンション上がる♪_b0287088_1432468.png




by slow33jp | 2018-09-03 17:42 | 散歩

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ