人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島

2014.3.1(19日目)

地元の人の食堂で食べたセビーチェ。8$って高くない?
イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_165746.jpg


ところで泊まっている宿Posada del Caminanteだけど
最初にイザベラ島の港で交渉した時は
シングル&トイレ付 15$だったんだけど
象がめセンターからかえったら もう一人増えていた。
Cさん。世界一周中のさわやかな女性。
結局彼女は 入り口近くのベッドに。すごく大きなバックパックを持っている。
彼女は10$と言われてきたのにドミ状態で15$だったんだって。
この宿の強みは連れてきたら こっちのもの!
だって町の離れにあるから荷物持ってまた町の方に移動するのが大変なんだもの。
日本人が多く泊まる宿って いい宿もあるけど、こんな事や、いろいろあります!

同室のFさんと他の宿を当ってみることにした。
数軒聞いて回ったがツインなら安くなるも シングルだと20$以上だった。
私は明日の船でアエロポルトに帰るので もういいや。
彼女たちは私に配慮してくれて奥のトイレ前の部屋を使わしてくれているし。

夜Chiharuさんが旅友のチリ人の男性と夕飯を作ってくれることに。
部屋にキッチンがついてるのはいいよね。
イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_1627113.jpg


イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_16275514.jpg

イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_16281113.jpg

出来上がったお料理。材料代として3$払いました。
イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_1628526.jpg

チリ人の Serigio。
子供達に音楽を教えていて、今は休暇で2週間ほどガラパゴスに来ているそうだ。
イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_16295832.jpg

イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_16301370.jpg

料理のお味は?う~ん、ここだけの話、ちょっと味が足りなかった?


シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてくれたら嬉しいです
イザベラ島の宿は個室と言ってたのにドミ!ガラパゴスはイザベラ島_b0287088_1432468.png
Commented by sahne-miz at 2015-02-27 05:58
セビチェ!楽しみな料理ですー!自炊、いろんな人とシェアすることになると味の好みがいろいろで難しそうですね。。
Commented by slow33jp at 2015-02-27 17:36
セビチェは美味しかったのですが 生ものが入ってるので
お腹壊さないかと心配でしたが美味しかったです。
自炊は楽しいです。
コロンビアのメデジンのかおりさんの家でも。
ただこれは塩を入れ忘れたのかも?
他の人もお代わりできてなかった!
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2015-02-18 16:41 | エクアドル1 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ