人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪

2014.9.13-14

ニューさがみやの夕食は 本当に美味しい!
次は何が出るのかしら?
器にも味にも工夫がされて毎回訪れるたびに感動する。
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_17305568.jpg

モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_1731249.jpg

お腹がいっぱいになったら卓球して、
次は、いよいよモノポリー♪♪
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_1733457.jpg

負けないわよ~と宣言したが
不運も続き。。周りには家が乱立。
ホワイトチョコ、アーモンドチョコに柿の種、セブンイレブンの甘栗、コーラと
食べ続け、飲み続け。。。こんな時くらい いいでしょ。
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_17345439.jpg

サイコロを振ったら あ~あ、泊まっちゃった!
家三軒建てられた所にサイコロの目が。

結局2番でした。
どうして勝てなくなったのか?短縮ルールのせいなのか?
次は早くホテルを建てられるように祈ろう♪

翌朝貸切風呂に。
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_1746295.jpg

モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_17464952.jpg


朝ごはんも美味しいので食べ過ぎて。。。
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_17473123.jpg

10時半のシャトルバスまでまたまた卓球して

これから三島に行きま~す。

ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中



こちらにも参加してみました!ポチしてくれたら嬉しいです
モノポリー勝てなくなった!ジャンクフード食べながら勝負♪_b0287088_1432468.png

Commented by タケチャン at 2014-09-23 16:26 x
モノポリーですかー♪
最近のゲームは、tvや携帯でやるのが主流ですが、
こういうなは、懐かしい感じがしていいですね
ニューさがみやさんのお食事はおいしそうですねー♪
お高いお宿なんでしょうね?
Commented by slow33jp at 2014-09-23 17:20
昔は家族でモノポリーしながら年越しするのが恒例でした。
今は家族が増えて 野次馬も多くなりもっと面白いのですが
そのままやると何時間もかかるのがネック。
それで今は短縮コースでしています。
共同募金とチャンスというカードも面白く いまだに良くできてるなあと
感心します。
熱海は交通費が安いのが助かりますね。
家族のうち一人は1回しかお風呂に入りません。もったいない!
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-09-21 18:03 | 国内 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ