人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!

2014.2.27 (18日目)

バスが終点で止まったけれど プエルトアヨラのどの辺りなのか分からない。
とりあえず ネットで見たガラパゴスドリームスに行ってみることにした。
近くの店に聞いてみると タクシーで行かないとねとタクシーを呼んでくれた。

ガラパゴスのタクシーはトラックになっている。後ろにいっぱい荷物が積めるけど。。
タクシー代1$で着いた。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20303599.jpg

正面はツアー会社になっている。しばらく待たされた。
部屋を見せてもらったが25$もする。
ネットの情報だと15$くらいだったような?
仕方ないので 今夜はドミに泊まることに。
幸い部屋には誰もいなかったので個室になって良かった。15$。朝食なし。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_2034181.jpg

トイレとシャワーの前のベッドを使うことにした。縦型の扇風機が一つだけ。
他に人がいたら扇風機争奪戦になりそう。。部屋はきれいだけど、暑い!エアコン無し。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_2034940.jpg

部屋ではwiFiが使えず ロビーでは大丈夫だった。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_2038524.jpg

ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20383516.jpg


とりあえず近くを歩いてみよう。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20404557.jpg

昔、地理でならったガラパゴスに来たんだなあ。
でもガラパゴスって普通の町に見えるなあ?
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20434496.jpg

ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20424981.jpg

と、思いながら歩いていたら海に出ました~。
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_20441047.jpg


夜のガラパゴスドリームの泊り心地はというと?

眠れなかった!眠れなかった。。。
なんだか水をくみ上げるようなモーター音のせいで。。。もう!


ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中



こちらにも参加してみました!ポチしてくれたら嬉しいです
ガラパゴスの宿 個室が高いのでドミに泊まる!_b0287088_1432468.png

Commented by タケチャン at 2014-08-28 21:21 x
ガラパゴスって想像では漁村ですが、けっこう町なんですね。
ホテルは外観の色つかいがかわいくて綺麗ですね♪
写真では分かりませんが暑いんですか?
Commented by slow33jp at 2014-08-28 22:41
この島は都会でおしゃれなカフェや土産物店が多いです。
暑いですね。
ネットの情報と物価の上昇を考慮にいれないとちょっと
高くなってるなあと思います。
ネット情報って何時ごろのものか確かめる必要ありですが
時期を書いてないブログも多いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-08-28 20:51 | エクアドル1 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ