人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海 伊豆山神社とニューさがみや

2014/3/21~22

いつも2月に行くことにしている熱海が私のコロンビア&エクアドル旅行で遅くなった。

伊豆山神社の長~い階段。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_169584.jpg

縁結びのパワースポットにもなってるらしい。桜も咲き始め。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_1662776.jpg

山がお庭の幸せな猫たち!
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_1664679.jpg

今日も上から眺める海がきれい!
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_1695925.jpg

って、登ったのは家族で、私ではないけれど。。

ニューさがみやは全室が海に面しているのでいつも気持ちがいいです。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16233897.jpg

熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16235318.jpg

私たちは卓球ならぬピンポン!他の家族連れも楽しそう。
ニューさがみやには卓球台が3台あるけど今日は都合で2台のみ。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16114150.jpg

夕飯はいつもきれいな美味しい会席料理。特にアワビのバター焼きは美味しいですね。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16151729.jpg

熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16153118.jpg
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_1615468.jpg

お腹いっぱいになったらまた卓球して
恒例のモノポリー。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_1617363.jpg

省略コースでしているので最初に配られた財産が運悪く。
コーラにポテトチップ、甘栗、チョコ、柿の種と思いっきりジャンクフード食べて
貧乏でもめげずに資産獲得を狙ったけど、あえなく2番目に破産!!
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16282916.jpg


朝ご飯もこれに鯵の開き、おじやがついてお腹いっぱい。
熱海 伊豆山神社とニューさがみや_b0287088_16224029.jpg

2日目も2回お風呂に入り卓球もして11時のシャトルバスで熱海まで送ってもらいました。


ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中


Commented by タケチャン at 2014-04-12 20:13 x
熱海は海と温泉のがいいですね♪
今日、名古屋からの新幹線から熱海の海をチラッと見ましたよ。
出張ついでに徳川美術館と徳川園に行ってきました。
新緑が目に鮮やかでしたよ♪
Commented by slow33jp at 2014-04-12 20:58
近いので交通費が安いのもいいです。
ただ観光するところが少ないのでほとんどホテルでの滞在を
楽しんでいます。
せっかくのお風呂も1回しか入らない家族もいますが。
東京も新緑がまぶしくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-04-10 16:32 | 国内 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ