人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サレントのコーヒーツアー

コロンビア2は旅先からUPした旅日記です。


2月21日

朝9時のプランテーションハウス。
なんと英語ツアーはプライベートツアーになりました!

少し大きめの長靴に履き替えて山道&泥道。
案内人の7才の娘とわんちゃんと一緒に。
サマンサは、わざと泥んこにはまります。

歩くこと10分くらいかな?
コーヒー農園に着きました。
コーヒー好きだけど知らなかったことがいっぱい。

お鍋で5分焙煎してくれて
最初にモダンという種類の試飲、
次にトラディショナルの試飲、
私はどちらも美味しかったけど、トラディショナルが好みかなあ。

ハンモックに揺られて、山を眺めながら。
あ~、ハンモック買いたいなあ!

どこに吊るすねん!マンション暮らしで!

帰りは一人で帰るんだったみたいで、ちょっと心細かったけど、
わんちゃん4匹がプランテーションハウスまで先導してくれた。

ツアー代1000円。


ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中


Commented by タケチャン at 2014-02-28 10:20 x
産地で飲むコーヒーは美味しいでしょうね♪
ハンモックでのんびりも楽しそうですね☆
プランテーションハウスは、郊外にあると思いますが、
街中でツアー申込ができたのですか?
Commented by slow33jp at 2014-03-01 01:29
今ガラパゴスに来ています。
ドミに泊まっていたけどカップルが入ってきました。
今日の船でイザベラ島に向かいます。

プランテーションハウスは町から10分ほど離れたホステルです。そこで英語のツアーが申し込めました。

コーヒーはちょっと深煎りでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-02-27 19:32 | コロンビア2 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ