人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボゴタでのミスに落ち込む

コロンビア2は旅先からUPした旅日記です。

2月12日

あ~あ、やっちゃた!

30時間の長旅の後、ようやく着いたと思ったら
いきなりの失敗です。

空港からタクシーでホテルに向かったのですが
ダウンをタクシーに置き忘れ!

コロンビアの旅ののっけからこんなで落ち込みます。

もう一つおまけにおでこにたんこぶ!

ホテルのドアが見えなかった。
お兄さんに次からは 「ドアに気をつけて」と言われるようになりました。

詳細は帰国後のブログで。。。あ~あの続きをね。



ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中


Commented by ぶらり at 2014-02-14 22:39 x
置き忘れたのがタブレットじゃなくて良かったです(笑)
次回は現地の様子もご紹介くださいまし。
Commented by slow33jp at 2014-02-15 06:54
ぶらりさんに顔向けできないようなものばかり
食べてます。
あ、でも今日はtruchaという魚を食べました。
付け合わせはバナナの一種のplatamo.
これはなじみのないものですが美味しかったです。

タクシーの運チャンとトラブって逆に損しましたよ~。
Commented by タケチャン at 2014-02-15 08:26 x
無事に到着したのですねー♪
どうだったかなって気にしていましたよ( ^)o(^ )
いきなりの災難でしたが、よく注意するようにとの
天の声かもですよ!
タブレットで写真をとれば簡単にアップできますが
WIFIの回線が細ければメッセージだけでもアップ
されると、現地中継の旅の状況が知れて一緒に
ハラハラドキドキできますね。
安全にはくれぐれも注意されて楽しい旅を☆☆
Commented by slow33jp at 2014-02-15 11:16
たけちゃんさん、こちらは夜ですよ。
明日はカルタヘナに飛行機でいくんですが
今ようやくホテルの予約を入れました。
リゾートなので空室が少なくてどうしようと
思いました。

私の悪いくせでパニクルと冷静になれない!
以前の旅と違って物をどこにしまったか忘れるように
なっています。例えば鍵をどこにしまったかとか。
いろんな面で注意しないといけないですね!
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-02-14 18:04 | コロンビア2 | Comments(4)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ