人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日目 ハバナ空港~トロント

2012.2.14

ハバナ空港のターミナル3は仮眠するのに椅子が少なくて非常に寒い。
100均のエマージェンシーシートをかぶっても寒い。

昨日コヒマロに行った頃から手の甲がかゆくなっていたが
だんだん痒みがひどくなり腫れてきた。
持っている薬をつけても痒みはますばかり。
宿で何かに刺されたらしい。夢で蚊を追っ払った気がするのだが。
一日経過してだんだん腫れてきた。

ようやくチェックインタイムになりチェックインして
ボーディングパスをもらったら エアポートタックスの所に行き25CUCを支払い
ボーディングパスにレシートを貼ってもらう。

13日目 ハバナ空港~トロント_b0287088_22113714.jpg


空港のカフェ、もう少しおいしい朝食がないのかな?
ハバナ~トロントはミールサービスがないので食事する必要がある。
残っていたCUCを€に両替する。

13日目 ハバナ空港~トロント_b0287088_22141912.jpg

13日目 ハバナ空港~トロント_b0287088_22165770.jpg

13日目 ハバナ空港~トロント_b0287088_22184182.jpg


温かったキューバから一転、カナダは雪におおわれている。
カナダでの乗り継ぎ時間は1時間。大急ぎで入国チェックインしてゲートへ。
間に合ってよかった、はあ~。
それにしても手も顔もかゆ~い!

ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中


名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2013-01-11 22:23 | キューバ | Comments(0)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ