<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早くて安い成田シャトルで成田空港往復してみた♪ 山手線大崎駅から千円で!

2017.4.13

アルメニアとジョージア(グルジア)の旅から帰国したんだけど

時差ボケの睡魔に負けて

昼寝の夢もまだマルシュールトカ(乗り合いミニバス)に乗っている♪

さて今回のフライトはトルコ航空で成田第一ターミナル。

今までは下記の方法が選択肢だったけど

1)山手線~日暮里駅~スカイライナーまたは特急~成田空港
 
2)品川~エアポート成田~成田空港

3)品川~成田エクスプレス~成田空港

今回は山手線大崎駅からの成田シャトルで往復してみました!

まず山手線大崎駅南口

b0287088_19502578.jpg


ここからはthink parkビルの方に向かって
b0287088_2012486.jpg


左側に階段が見えてきます。
荷物の少ない人は階段で。
右端にピンクのバスが止まっている所ですよ。
b0287088_2025783.jpg

荷物の多い人は右側にエレベーターとエスカレターが見えてきますので
どちらかを利用します。
b0287088_19587100.jpg


エスカレーターを降りると目の前にファミマが見えてきます。
b0287088_2052288.jpg

ファミマにはスタンド式の椅子もあるのでちょい待ちにはいいですよ~。

もっと時間のある人にはthink parkビルの先にはツタヤとスターバックスもあります。

道路沿いの歩道を歩いてすぐ成田シャトルの乗り場。
b0287088_2091318.jpg


なにしろ埼京線や湘南新宿ラインのホームの横の道を隔てて
すぐバス乗り場ですから近くてホントに便利です。

東京駅からも格安バス成田空港行きは出てますが
東京駅の混雑と駅からバス乗り場まで歩くことを考えると
大崎駅の方が利用しやすい方面の人は楽ですよね。

b0287088_209477.jpg

乗り場ではチケットを見せてスーツケースなどの荷物を預けて預かり証を受け取ります。
b0287088_20125831.jpg

白いコンテナの後ろにきれいなトイレもあるので安心です!

車内
17:00発 平日だったので乗車率30%

b0287088_20152653.jpg

b0287088_20155697.jpg

椅子の背に帽子のようなのがついていて人の視線を気にすることなく眠れます。
b0287088_2016734.jpg

バスは出発便によって仕様が違いますが、
とても座り心地が良かったし眺めも良かった!

窓が大きいので眺めがいい!

こちらからは外の景色は眺められるが外からはこちらは見えなくなくなってる。
見送りに来てくれた家族Aに行ってくるねと手を振るのだが見えなかったようだ!
b0287088_2019822.jpg

なにしろ あれっ、もう成田近くの郊外風景?と思ったほど あっと言う間に着いた感じ♪

バスを降りると出発ロビーも近い!
今まで電車で来ていた時は4Fまで
エスカレーターで上ってきてたんですが全く楽。

さて帰りの2017.4.24ですが

成田空港からの帰りは予約していませんでした。

飛行機の遅延の可能性もあり予約はリスクが多いので

バス乗り場8番の近くにある京成バスのチケットショップで
成田シャトルバスのチケット1200円を購入。

成田第一ターミナルのバス乗り場は8番。
b0287088_2024271.jpg

バスは定刻にやってきました。20:25発
平日なので乗車人数は7名ほど。

車内では乗る前に買った
おにぎり食べた~!
美味しい~!
この頃はいつも帰りはおにぎりゲットしてる。

おにぎり食べた後はうとうとしてる間に大崎到着♪
さて気になる成田シャトル

行きはwebで予約購入の1000円。帰りは1200円

行きも帰りも早かった。
75分で着きました。

特に行きは大分早く着きました!
バスには予約の人から先に乗ることができます。

webでの登録が面倒だけど
成田シャトル

空席状況、時刻表、乗り場案内などチェックしてみてくださいね。

もちろん空席があれば予約無しでも乗れますよ。

成田シャトルを使うとLCC利用も便利になりますね。






シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-28 20:47 | 旅あれこれ | Comments(6)

マルシュールトカ(乗合いミニバス)の移動は楽しい♪コーカサスの旅

2017.4.22

毎日マルシュールトカという乗合いミニバスに

4時間以上乗ってる!

座席数だけの客が集まらないとなかなか出発しないけど、
くるまに揺られながらローカルの音楽を聞くのが好き♪

シグナギの町ではローカルのお祭り♪

b0287088_06361669.jpg


びっくりするほどのイケメンがいたり

かわいい少女達がいたり。

b0287088_06392401.jpg


b0287088_06405356.jpg


最後にこんな絶景も!

スマホの写真で分かりにくいけど
青い部分は空ではなくて大地なんですよ。





b0287088_06425523.jpg


詳細は帰国後に。


シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです
b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-24 23:30 | ジョージア(グルジア) | Comments(4)

おもしろ銅像?♪アルメニア一人旅♪

2017.4.20

う~ん

なんで???なのがこれ!

b0287088_06094273.jpg


掘削機?

ちょっとお手を取りたくなるこの方♪

b0287088_06131558.jpg


この季節 まるで桃源郷にでも来たよう!

白やピンクの花をつけた木々が
暗いイメージだったコーカサスの町や村を取り巻く!

そんなアルメニアから乗合ミニバスで
ジョージア国境を越えると
ガタガタ穴ポコだらけの道から
舗装された道に変りスイスイと車は走る。

なんだかんだと疲れるハプニングも
あったけどね。

宿のねえちゃんのりりが
Google翻訳で
私はあなたに道を失わせはしませんと
彼女のスマホを必死にうって私に見せる!

何のこっちゃ?

私を迷子にはさせないって?

ゴリスに行くシェアタクシーの運転手のスマホに3回も
ちゃんと宿の前で降ろしてもらうよう電話してくれた。

アルメニア語の通訳の兄ちゃんの英語も
何言ってるのかわからない下手な英語なんだけど
やさしさが伝わってきた!

そんなアルメニア 大好きだよ♪♪

詳細は帰国後に。


シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです
b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-21 07:29 | アルメニア | Comments(0)

アルメニアは物価が安くて申し訳なくなっちゃう!

2017.4.19

アルメニアは物価が安い!

旅人にとってはこんな嬉しい事はないんだけど。

昨日は世界一長いロープウェーに乗ってきた。

着いた先にあるのはちいさな教会♪

この教会が絶壁に建ってるんだけど
それがわかるのは遠くまで歩かないと見えない!

b0287088_06482919.jpg


ロープウェーは往復1250円でまあまあだけど


チャーターしたタクシーの値段は1250円

往復1時間くらいかかって私が戻るまで2時間待ってくれて
そのお値段!

なんか 申し訳ないくらいだよね!

ホテルでもらう足袋ソックスをあげたら喜んでた。

いつもまともに食事しないんだけど

ここゴリスで食べたスープがおいしかった!

b0287088_07062346.jpg

friedポテトも大きい皿に125円
合わせて500円。

チキンとコーンと野菜入りのポタージュ。

ゴリスは静かな小さな町だ♪

詳細は帰国後に。


シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです
b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-20 13:08 | アルメニア | Comments(2)

ホッカイロ持参で来てみたらアルメニアは春だった♪

2017.4.17

寒がりの私

ホッカイロを山のように持ってきたら

アルメニアもジョージアも

新緑の美しい春だった♪

b0287088_08521314.jpg


病み上がり旅の詳細は帰国したら。

コーカサスの旅の途中、スマホからUPしています!

シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです
b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-17 22:21 | アルメニア | Comments(8)

富士山は見えなかったけど♪青春18きっぷ4回目の旅終了♪

2017.3.17

ホントはここにド~ンと富士山が見える予定だった。。。

b0287088_82809.jpg


やっぱりリベンジしないとな。

さて久能山東照宮を見て日本平からの帰りのバス。

バスの便が少ないので待ちますね。

展望台に上る階段で転んだけど大したことなくって良かった。

バス 日本平~静岡駅580円

帰りのバスが東静岡という駅に止まったので慌てて下車。
バス代が480円と静岡に戻るより100円安いのでこの駅で下車してみた。
どうせ青春18きっぷだから こういう時は便利。

東静岡から焼津へ電車移動。

焼津駅
b0287088_8315195.jpg


なんでも情報によればこの焼津駅のコンコースの左側ガラス窓に富士山が見えてれば
三保の松原に行っても富士山が見えるというんだけどね。

想像はしてたけど見えなかった。。

前日の港に行くと 水上バスがもう出発間近。
b0287088_836651.jpg


三保の松原まで行かなくても途中のエスパレスドリームプラザまでは200円。
ちょっとでも乗りたいなあということで

b0287088_838467.jpg


b0287088_8574156.jpg

うっすらと富士山の影。大きいなあ。
b0287088_8383428.jpg


b0287088_8392952.jpg

下船したのはここ。10分の船旅でした。
b0287088_8395094.jpg


行ってみたのはこんな所。
b0287088_841676.jpg


お寿司やさんが並んでいます。

とりあえずお寿司たべようかな。

b0287088_8415756.jpg
b0287088_8422678.jpg


1055円もしたけど ふっくらしてない時間がたち過ぎたしゃり。
美味しかったのはセルフの味噌汁だけ。

あ~、やっぱり昨日の市場で買えば良かったあ。

b0287088_8452271.jpg


結局買い物したのはバラの花?

帰りは無料のシャトルバスが清水駅まで出ていたのでそれに乗って帰ってきた。

夕飯に間に合うよう帰ろ~。

甘いものが欲しくなって安倍川もちゲット。
b0287088_8484324.jpg


港に行ったのに結局お土産は

b0287088_849312.jpg


バラの花!250円
今はドライフラワーになってぶら下がってますけど。

三保の松原もやっぱり行ってみたいしね。
三保の松原

静岡って東京から近いし
のんびりできるいい所だねえ♪



シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-13 09:03 | 国内 | Comments(0)

家康公の遺訓♪ 久能山東照宮 青春18きっぷの旅

2017.3.17

久能山東照宮に行ってみた!

前回の青春18きっぷの旅で駿府城を訪れて

歴史音痴の私にも家康公が身近に感じられた。

しかも今日は家康公の月命日!!

なんてことで行ってきたんですが 国宝の御社殿がすごいですねえ!

b0287088_15412485.jpg


さて焼津マリンパレスの朝、
お布団も気持ちよく眠れました。
温泉にもまた入りに行って朝食です。
b0287088_15424263.jpg

夕飯を食べすぎたのか食欲がありません。
b0287088_15442465.jpg


チェックアウトでカード清算して
スタッフの方とおしゃべり。

今日富士山は見えますか?
いやあ、気温が上がり花曇りになるので見えないですねえ!

これで気持ちがすっきり、三保の松原をあきらめて
日本平の久能山東照宮に行くことにしました!

昨日はこの小石川のほとりをぐる~んと自転車で回ってホント気持ちが良かった。
アーケードを歩いて行くと焼津駅。
b0287088_15495528.jpg


焼津駅から静岡駅へ青春18きっぷ 4つ目のスタンプ。

日本平に行くバスがあと50分くらい待たないとありません。
駅ビルで 357円
b0287088_1555923.jpg


久能山東照宮について

日本平に行くバスで中国人の留学生と一緒になって
並んで座り到着するまで40分ずっとおしゃべり。
東京で就活するんだって、どうなったかなあ?
バス片道580円

久能山東照宮へのアクセスは
日本平ロープウエーまたは久能山下からの徒歩ルートのいづれか。
東照宮の神主さんや巫女さんは毎朝下から1159段の階段を上って来られるそうな!

さて日本平のロープウェイ乗り場で往復券を買おうとしていたら
駿河の国おもてなしクーポン券を知らない方からいただきました。
おかげで往復1100円が990円になりました!
ありがとうございます!

5分間のロープウェイ
b0287088_1612636.jpg

眼下にイチゴハウスがたくさん見えます!
b0287088_1631848.jpg

久能山東照宮では500円の拝観券がおもてなしクーポンで400円に。

杖を持とうかどうか迷ったけどチビで足の悪い私は持って行って良かった!
b0287088_16144919.jpg

楼門
b0287088_16103920.jpg

結構階段が多い!
b0287088_16153422.jpg

b0287088_1615514.jpg

なんか気になる!
b0287088_16164178.jpg

b0287088_16194459.jpg


b0287088_16201910.jpg
b0287088_16203340.jpg

わびさびの社寺もいいけど ため息がでるような華麗さ。
b0287088_16205011.jpg

b0287088_16253928.jpg

b0287088_1626277.jpg
b0287088_16263570.jpg

b0287088_16274571.jpg

b0287088_16294377.jpg

ここまで来てまだ上がありました!
b0287088_1628332.jpg

b0287088_16302734.jpg


b0287088_1630476.jpg

ここに家康公は葬られたということになっていますが。
b0287088_16311324.jpg

b0287088_16335728.jpg

ロープウェイで戻ってきたら展望台に
b0287088_1727946.jpg

日本平パークセンターにはレストランもあります。
b0287088_16475430.jpg

山頂
b0287088_16484189.jpg

赤い靴の女の子母子像
b0287088_16501785.jpg


気になったのは桜エビ団子150円
おばちゃんお勧めのだし粉&桜エビ唐辛子を振りかけてもらい
b0287088_16515866.jpg


もちもちして美味しかった。ちょうどおばちゃんがお茶を飲むからと
私にもお茶のサービス。
静岡名物はこのだし粉がポイントなのかな?

これから清水に行ってお寿司でも食べようかな?

そうそう、
この旅の一番の感動は家康公のこの遺訓♪
b0287088_16561280.jpg

b0287088_1863361.jpg

帰宅して 留守番の家族Aにこの遺訓の話をしたら
子供の頃に床の間にこの遺訓が掛け軸でかけてあったのでそらんじていたのだそうな!
家族Aにこの遺訓がどう影響しているのか毎日が発見(笑)

もう一つ家康公の遺訓が
みそはすり鉢でするものである!だったかな?




シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-10 17:31 | 国内 | Comments(2)

海辺の旅っていいね♪清水&焼津 青春18きっぷの旅

2017.3.16

3月11日に仙台からの青春18きっぷの旅を楽しんだ。

青春18きっぷの旅3回目は、やっぱり海が見たくなって焼津へ。

b0287088_11191159.jpg


急に行く気になったので出足は遅い。

湘南新宿ラインで戸塚乗り換え 熱海へ
熱海から島田行へ乗車12:35

熱海から島田行は満員で沼津でようやく立っている人が少なくなる。

焼津に直行の予定だったが以前の青春18きっぷの旅で車窓から見えた
清水が気になり下車。

明るい駅舎だ。
b0287088_11245114.jpg

港の見える方に歩いて行くと
b0287088_11255324.jpg

ここから三保の松原に行くフェリーが出てるんですね!
知らなかった。
b0287088_11525135.jpg

b0287088_11534791.jpg

船を見ると乗りたくなる。
でも今日は富士山は見えないから明日にしよう。

全く知らずに来たが 河岸の市という建物があり
まぐろ館には1F2Fと食堂が並んでいる。
b0287088_1146250.jpg

値段はどこも1千円以上のまぐろメインだ。

清水にもマスコットのマグマグ
b0287088_11551596.jpg


隣の市場館をのぞいてみる。
b0287088_11492117.jpg

結構いろんな水産物が並んでいる。
お土産買うにも良さそうだ。

まぐろ館で食べるのを止めて アジ寿司購入390円 
b0287088_11511785.jpg

次の焼津行きの電車待ちに清水駅のホームのベンチで食べた!
安いのにすごく美味しい!!

清水から焼津はすぐ。
b0287088_18381930.jpg

焼津駅前に足湯ありと情報を得ていたが お湯無し。
b0287088_18371985.jpg


焼津駅から今日の宿泊の焼津マリンパレスは歩いて8分くらい。

今朝10時過ぎに予約の電話をいれておきました。

見えてきましたよ~、焼津マリンパレス。
b0287088_18392133.jpg

b0287088_1853684.jpg

旅館だと一人は泊まりにくいですが この部屋を一人使用。
ビジネスプランだとOKです。
b0287088_18404240.jpg

3畳の次の間付 お布団はセルフサービス。
部屋にお風呂は付いてません。
温泉が1Fにあります。
b0287088_18415546.jpg

b0287088_18421284.jpg
b0287088_18422853.jpg
b0287088_18424749.jpg


お風呂は温泉で宿泊客が少ないのでとてもきれい。
b0287088_18462550.jpg

鍵が無いところがありますが この日女性客は私をいれて2名。
b0287088_18474982.jpg

温泉!
b0287088_1848189.jpg


お風呂に入る前に 無料のレンタサイクルを借りて海辺を。
風が気持ちいいです。
b0287088_18534963.jpg

b0287088_18541131.jpg

釣りをしてるひとも多いです。
b0287088_18543342.jpg

防災用にこういう設備があると安心です。
b0287088_18551258.jpg

街中をサイクリングしていても津波防災用に。
b0287088_1912383.jpg

ここは?
b0287088_1857541.jpg


b0287088_18585663.jpg

b0287088_18591595.jpg

宿にあったマップ
b0287088_18595337.jpg


今日の宿のパンフレット
b0287088_1904651.jpg


夕飯は食堂
b0287088_1913340.jpg

2食付き ビジネスプランで7500円
2万円の宿には比べられないけど お腹も空いて美味しい。

サイクリングは緑の多い川沿いの道がずっと続いていて
楽しかった!

焼津に泊まったのは2度目。
最初は同じく青春18きっぷの旅で 泊まったのはウイークリー翔焼津。

青春18きっぷの旅 1900円の宿はチェックインは4時間半の間、ゴミ出しは自分でね♪

焼津っていいね!





シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-07 19:21 | 国内 | Comments(0)

すり減った階段と油麩丼&はっと汁♪ 青春18きっぷの旅

2017.3.11

とよまの警察資料館の階段!

明治22年から昭和43年まで使われたこの階段!

すごいねえ!

b0287088_17211644.jpg


昔はお巡りさんの革靴には金具のびょうが打ち込んであり
土足で上り下りしたのでこんなにすり減ったんだって。

それに

とよま(登米)の油麩丼&はっと汁♪

特にはっと汁は素朴ではっとする美味しさ♪

自慢のできる美味しさだね!

b0287088_17243936.jpg


とよま団子食べてから またのんびりお散歩。
古い建物が残ってますね。
b0287088_17263298.jpg


b0287088_17265365.jpg


次に見たかった警察資料館

b0287088_17281059.jpg

このバルコニーは遠見台とも呼ばれ 遠く北上川の船着き場や
繁華街の監視も出来たそうだ。
b0287088_17282722.jpg

中から見るとこんな風に見える。
b0287088_17323124.jpg

隣にはこれまた古そうな火の見櫓が立っている。
b0287088_17332930.jpg


b0287088_17351113.jpg


b0287088_1735435.jpg

登米太郎警部補、お疲れさま!
b0287088_17361289.jpg

b0287088_1737764.jpg

b0287088_17372731.jpg

面白いのは留置場!
b0287088_17381249.jpg

明治の雑居房の中に入ると
隅に四角い石のようなものがあるのがトイレで中にはカメが埋め込まれています。
この留置場の中で臭い匂いを嗅ぎながら食事したので
臭い飯の語源はここにあるんだそうな!
b0287088_17404930.jpg

b0287088_17441947.jpg


b0287088_17445530.jpg

警察グッズもたくさん!
b0287088_17454862.jpg


玄昌石の館
とよまはスレートの屋根などに使われる玄昌石の産地でもある。
b0287088_19415360.jpg

b0287088_1944431.jpg

地図の上だけで認識していた北上川も実際に見ると感動する。
b0287088_19453232.jpg


b0287088_19473420.jpg

とよまにはみそアイスもあるんだけど寒いのでパス!

観光物産センターのすぐ近くのつか勇でランチ!
b0287088_19492187.jpg


メニューに油麩丼とはっと汁の説明が載ってました。
b0287088_1951376.jpg

ミニ油麩丼&ミニはっと汁のセット700円をオーダーしました
b0287088_19531026.jpg

油麩丼は親子丼に似た味わい。
はっと汁はつるんと優しいお味♪

とっても美味しかったあ!

ごちそう様、とっても美味しかったですとお礼を言ったら
なんと油麩丼の油麩をお土産にいただきました!!
b0287088_19562287.jpg

レシピをゲットしたので夕飯に作ろうっと!

中を見せてほしいような個人のお宅もあった。
b0287088_1958109.jpg



とよまの懐古館を見たりして 次に歩いて行ったのは森舞台
b0287088_2021517.jpg

なんと登米町には藩政時代から伝わる登米能などの伝統芸能が盛ん。

しかもこの建築は隈健吾氏。
b0287088_2044955.jpg


この森舞台に行く途中に登米高校のグラウンドがあり少年たちが野球をしていた。
横の道を通っただけなのに みんながそれぞれこんにちはと明るく挨拶してくれる。
なんかいいよねえ~。

帰り道 311の発生時間にサイレン。
野球部の少年たちはグラウンドの中央に集まり肩を組んで黙とう。

私も道で手を合わせた。

東北の人たちはそれぞれの地で黙とうし悲しみを共有している。
でも東京の喧騒は地方の悲しみを聴こうとはしていないように感じる。

帰りのバスはとよま総合支所発15時20分。
とよまの体育館&とよま総合支所
どこも建物はすごく立派。
b0287088_2014978.jpg


とよま明治村~仙台のバス時刻表(2017.3.30現在)
b0287088_20392981.jpg


帰りのバスは最前列に座った。
b0287088_2020297.jpg

バスに乗る前に欅ゲストハウスにもう一泊したい旨の留守電を入れて置いたが
仙台到着時にゲストハウスから電話で今日は満室とのこと。

仙台駅に到着してもう一軒あるゲストハウスにも電話してみたが満室。
311の土曜日なのでどこも混んでいるんだろうな。
ホントは2泊したかったけど行き当たりばったりだからね。

結局あきらめて家族Aとの夕飯に間に合うように帰りは新幹線で。
行きは6時間半かかったのに帰りは早~い!
月を追っかけながらの新幹線。
あっという間に東京到着!
b0287088_20243489.jpg

新幹線は好きじゃない!
青春18きっぷで帰りを検索したら黒磯で終電になってしまったからやむなし。

仙台駅で夕飯用に有名駅弁祭りをしていたので
カニ飯弁当を購入。
b0287088_2035715.jpg

そうそう、とよまで買ったしょうゆマコロン!
すご~く美味しかった!
1袋しか買ってこなかった~。。
b0287088_20364096.jpg


仙台に行かれる方は仙台駅の観光案内所で下記のような冊子をもらえますよ。
b0287088_20383439.jpg


青春18きっぷでいっぱい電車に乗った♪
こころに残る出会いもあった♪
美味しいものも食べられた♪

つぎはどこいこ!




シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

b0287088_1432468.png

by slow33jp | 2017-04-01 20:56 | 国内 | Comments(5)


     体力ゼロ         好奇心いっぱいの一人旅      イエメン大好き


by カフカフカ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イエメン
ウズベキスタン
エクアドル1
エクアドル2
コロンビア1
コロンビア2
カンボジア
キューバ
クロアチア
コソボ
シリア
シンガポール&マレーシア
バングラデシュ
台湾
ブルガリア
ボスニアヘルツェゴビナ
マケドニア
ヨルダン
ベトナム
イラン
旅のお土産
旅あれこれ
旅の病気
国内
散歩
オカやどかり
タイ
ミャンマー
アルメニア
ジョージア(グルジア)
未分類

最新の記事

映画の世界に入り込んだような..
at 2017-06-29 21:15
古本の街の餃子とカフェ♪ 神..
at 2017-06-26 21:41
宿無しだったので日本人カップ..
at 2017-06-23 22:11
昔の本のアルメニアと私の旅し..
at 2017-06-20 20:22
怒鳴りっぱなしのおばちゃん乗..
at 2017-06-17 22:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

最新のコメント

sahne-mizさん ..
by slow33jp at 22:29
こんなにアルメニアのこと..
by sahne-miz at 21:47
chie2317さん ..
by slow33jp at 22:11
昭和な感じの商店街ですね..
by chie2317 at 22:04
chie2317さん ..
by slow33jp at 14:59
具合が悪いまま出かけて、..
by chie2317 at 21:23
chie2317さん ..
by slow33jp at 21:44
菖蒲がきれい!見頃ですね..
by chie2317 at 20:58
sahne-mizさん ..
by slow33jp at 08:38
わぁ!素敵!!海も綺麗だ..
by sahne-miz at 22:24

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧