人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪

2016.9.19

旅館の朝って さしてすることもないからのんびりできていい。

昨夜はモノポリーで盛り上がったけど、
熱海の夜はまたまたモノポリー♪ ニューさがみや泊

おまけにこんな食べきれないほどの朝ごはん♪
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15335439.jpg

写真には映ってないけど鯵の開きもついている。
モズクがゆがいつも美味しい!

チェックアウトが11時だから もっと寝ていてもいいのに、
悲しいかな、ばあちゃんは早く目が覚める!

漁にでた船はもう帰ってきたのだろうか?
朝の6時20分。
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15374051.jpg

曇り空ながら初島が
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15375998.jpg

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15384179.jpg


せっかくなので朝風呂へ。
家族風呂は3つあるのでゆっくり入れる。
バスタオル持参しなくていいので助かります。
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15401081.jpg

30代の頃、人々が温泉に行くのを見て、温泉ねえ?と思っていた。
和菓子よりもケーキ大好きで年取っても私はケーキだわと思っていた。
季節の花を見に行く人を見て 花を見にねえ?と思って建築物を見て回ってた。

こだわりなんて薄っぺらいものですね。
あっという間に年を取り 今ではなんでも楽しもう!です。

こうして湯につかりながら海の波を見るのもたまの楽しみ♪
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_1540284.jpg


さて家族は朝、伊豆山神社に上ってきたようです。
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15495013.jpg

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15501823.jpg

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15505458.jpg

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15511323.jpg

長い石段を上りきると景色がごほうび♪
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15521935.jpg

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15523296.jpg

この道 必ず猫ちゃんに会えるようです♪
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_1556580.jpg


いつもパン食だけど和食もいいなあ!
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_15573469.jpg

コーヒーを飲んで
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_1559420.jpg


またまたピンポンです。
昨日より上手になった?

ダッシュでもう一度風呂に入って、

11時のシャトルバスで熱海駅へ。
熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_1603745.jpg

天気がいまいちなので
ホントは三島の源兵衛川に行きたかったけど
熱海から小田原で湘南新宿ラインに乗り換えて
ボックス席でのんびり帰りました。



シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中

↓ クリックしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです

熱海の朝♪ 朝湯&伊豆山神社&朝ごはん♪_b0287088_1432468.png

名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2016-10-08 16:10 | 国内 | Comments(0)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ