人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス

2014/6/2

梵寿綱のドラード和世陀は上階はマンションらしいが住み心地はどうなんだろう?

ここから先は入居者オンリー。
門扉の曲線、天井のリンゴのようなガラスのオブジェ。いいですねえ!
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_1927507.jpg

入居者のメールボックスはというと♪♪ ジャジャ~ン!
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_19283043.jpg

それぞれに違う形ですが 郵便やさんは郵便物を入れるのに楽しいんでるのか、困ってるのか?
毎日郵便を取り出す時もハッピー!
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_193344.jpg
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_19322837.jpg
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_19315395.jpg

東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_20491551.jpg

どこを切り取ってもすご~い!
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_1947656.jpg

東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_1948422.jpg
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_19473888.jpg

頭くらくらの迷宮から光あふれる出口へ。
まさに洞窟的神秘の世界でした!
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_19491139.jpg

もう一度外壁を見てみましょう。
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_2074284.jpg
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_2073096.jpg
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_2071768.jpg

東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_208646.jpg

ペントハウスはどうなってるのか?
建築費は?など?うずまく梵寿綱の建築探検でした。
交差点の真ん前なので目立ちますねえ。
東京のガウディを巡ろう その④楽しいメールボックス_b0287088_2082031.jpg


この後神楽坂でお茶して五十番で肉まんを買い飯田橋まで歩きました。
面白かった!暑かった!




エキサイトのアカウントをお持ちでない方も、いいねボタン?が押せるようになりました♪
いいねしていただけると励みになります♪

しつこいようですが、こちらのボタンもクリックしていただくと嬉しいです♪



シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中
↓ クリックしてもらえたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにも参加してみました!ポチしてもらえたら嬉しいです


Commented by タケチャン at 2014-06-07 22:00 x
いやー すごいですね!!
最初の写真では、たいしたことないかなと思いましたが、
予想は完全にうらぎられましたよ♪
カフカフカさんは策士ですね(笑)
ついでに
賃貸料金もでていたら満点ですよ☆
Commented by slow33jp at 2014-06-07 23:09
和、洋、イスラムなどコラージュが
これでもかと迫って来るんです。他のマンションの
家賃は調べたのですここは募集がないので
分かりませんでした。
老人ホームなども作っているのですが
遠いのでいつ行かれるやら?

ところでマレーシア、ベトナム航空など
凄く安いみたいです。
ラオスのルアンパバーンはいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-06-07 20:17 | 散歩 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ