人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け!帰国後のお片付けは忙しい!

詳細はエクアドル1に続きます。

2014/3/8

あ~あ、疲れた!

帰国後すぐ玄関に置かれたキャリーから選別してお片付け。

今回は洗濯物が2回に分けないといけないほどいっぱい。
現地で洗っても、もう一度洗のだが。
特にガラパゴスはシャワーともに海水をろ過しているのか、すっきりしない。
毎日移動が多く洗濯には大変困った。

書類の整理、クレジット書類の整理。

バックパックとショルダーバッグも洗濯。
キャリーバッグには掃除機をかけ、丁寧にふきます。
地球の歩き方のソフトキャリー、とても使い勝手がいいです。
軽いし、大きくもなるし、引いて歩きやすい!
部屋や近所を散策用に使っていたサンダルも洗います。

お土産の整理!
部屋の中に安物のお土産を飾ってご機嫌♪♪

やっぱりご飯とお風呂とトイレはいいですねえ、日本。

そのうち写真付きブログ書き始めますね!

ポチッおねがいします
シニア一人旅&バックパッカー&女一人旅3つのランキングに参加中


Commented by タケチャン at 2014-03-09 17:10 x
お帰りなさい(*^-^*)
お腹も平気だったみたいだし、ご無事でなによりでした♪
楽しかった写真のブログを待っていますね☆
Commented by slow33jp at 2014-03-09 17:20
ただいまです~!

時差ボケであくびと眠気。。
体重1.5キロ減で帰国。
飛行機の機内食でブロイラー状態だったので、
その前は2キロ減だったかも?
でも今日お寿司とおはぎ、きなこもちなど食べまくってますから
またすぐ元の体重よりオーバーするでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by slow33jp | 2014-03-09 09:39 | エクアドル2 | Comments(2)

体力ゼロ 好奇心いっぱいの一人旅 イエメン大好き


by カフカフカ